忍者ブログ
背後霊、海月のブログ
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にスノーの日記を書きました。
おまけの色違い、ぺたり。
白バージョン


次はユース…と、思っていたんですが。
予定変更で泣沢優先です。
絵を描いてたら、お別れに間に合わなかったという体たらく。
貰った着物、ちゃんと着させて貰いますので><

泣沢は、某妹さんに実は初っ端から親近感を抱いておりました。
一応ではありますが、泣沢も妹属性ですから。
でも、それだけじゃなくて。
今までに出会ったことの無いタイプで、なおかつ一緒に居て楽しかったようです。
動かしていて、いつもと違う泣沢がみれて私も楽しかったです。むふー

そう言えば、何だか卒業ラッシュなんでしょうか。
何人か、卒業されている方を見かけまして。
そうか、あの人が卒業しちゃったんだ…と関係の無い私まで、少し寂しくなりました。
お友達さんの中に、その方達のお友達さんが多かったですので。
そうですよね…もうソレンティア始まってから数年経ってるんですもんね。


そうそう。
今日(正確には、昨日)発売の志方さんの「祈りの彼方」!
メイトでオルゴールCD付を買ってきました!
やっぱり、志方さんの曲は癒されます…vv
個人的に、朱隠しを聞いて以前出てきた別世界泣沢を思い出しました。
愛して喰らいましょう、とかね。

そして、アリス・イン・ワンダーランドも観て来ました。
白の女王、大好きすぎます…!動きも何もかも美しい…
ストーリーも、私は好きですね。
久々に、また観に行きたいと思える映画でしたーv
PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» プロフィール
HN:
海月 海雪
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ソレンティアで
マリンスノー、ユレウス、泣沢。
カレイドで
水恋、莉久
として生活を満喫しています。
見かけましたら、どうぞ仲良くしてくださいませ^^
背後霊は、腐女子とみせかけて雑食です。

» 手書きブログ
手書きブログ偶にやってます。
» リンク
» 最新コメント
[12/28 久遠双樹]
[12/16 まづこ]
[01/06 右田PL]
[11/22 なかの]
[09/20 なかの]
» ブログ内検索
» アクセス解析
» カウンター
» VAGRANCY JUKEBOX
» セルフィ