忍者ブログ
背後霊、海月のブログ
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒業おめでとうって、お手紙下さった方々、ありがとうございます。
涙目で返信しましたが…その後、未練も断ち切る為にキャラ削除したので
もしメッセージも消えていたら、申し訳ないです;;
コメントは残るはずだけれど…メッセージも残ってくれない、かな…?

そんな訳で、卒業時のスノーをぺたり。
笑顔で、お別れを。
最後だから、せめて絵をつけたいと思って描いたもの。
表情とか、結構気に入ってます。
歳相応な表情になっているかは、分かりませんが。


さて、これからのソレンでのメインですが。
多分、泣沢になると思います。
ユースは中々動かし方が思い出せないです…
どうやって、初めての人に話しかけていたかな?
泣沢の場合は、あまり気にせず突撃できるんですが。

最後に会話した時から1年も待てなかったのは、私がオフで色々とあった事。
誕生日云々のお話が既に1年以上経過しており、負担になっていると推測できた事。
が、踏み切りに至る一つです。

泣沢のスノー卒業を受けての日記。
塩キャラメルとかの台詞は、強がりです。
そもそも、みたらし団子って塩っけあるとか突っ込みは無しで;;

PR
思い切りました。

実は長いこと、イベント関係でしかスノーを動かせてなくて
あまりにもずっと、気掛かりになってしまって立ち止まってしまったので
卒業、と言う形であの子のお話を終わらせました。

これでも、待ったつもりなんです。
でも、待ってる間どんどんスノーが動かせなくなって。
これはキャラ的にもお相手さん的にもきっとよくない事だ、と思ったんです。
なので、すっきりと。

スノーに関しては、未練が数え切れないほどあって。
卒業のあの文章を打っている間、涙が止まらなかったです。
でも、残り続けたとしても本当の意味の交流を、もう出来ない気がしたんです。
交流と言うのは、楽しんでこそのものです。
楽しめなくなって、苦しさが残るならばそれは交流してくださっている方に失礼だ、と。

個々へのご挨拶も、前触れもなく卒業で申し訳ありません。
風邪で熱出して休んでいる時に、ゆっくりと考えた結果です。


ちなみに、ユレウスと泣沢はまだ残ります。
あの二人に関しては、卒業予定はまだありません。


今まで、スノーと交流してくださった皆さん。
本当に、本当にありがとうございます。
どうか、交流を楽しんで幸せで居てくださいませ。

お相手さんの親御さんへ。
お茶会の流れで、うちの子のBADフラグを折って下さってありがとうございました。
このような結果になってしまい、大変申し訳ありませんでした。
卒業して、離れる事を選びましたが、スノーはずっとお子さんの事を好きで居続けています。


日記の最後に。
スノー。今まで、ありがとう。
ソレンティアには存在しなくとも、私はずっとあなたが大好き。
思い出をたくさん、本当にありがとう。
お久しぶりです。
ちょっと自主的にソレン断ちをしておりました。
距離を置いて、どうするか見極めようかと。
まぁ、短い間でしたが(笑)

でも、おかげで冷静になれそうです。
あの子達は、まだ学園にいたいと思ってる。
それは、私が断っている間も、別に大事な物が出来ても変わらなかった。
たとえ、何が起こっても。
あ、ユースだけは恋人さん卒業したら一緒に卒業ですけどねw

あくまで、楽しむためのもの。
苦しむためのものじゃないんですよね。



余談ですが、竹林にやられました…なにあれ、相棒って…!!!!


縁日も無事終了しました。
結局、スタッフデーは回れなかったです;;
でも、ユースで回ったからいいかなぁ、と。

気付けば、もう3年…いや、4年でしたっけ。
ソレンティアで活動してるんですよね。
3年前位は、スノーは消滅するつもりで動かしてたんですよね。
消滅、と言うか結果的に退学ルートと言うか。
あのお茶会がなければ、当の昔にスノーは学園にはいなくて。
ユースや泣沢の運命も、大きく変わってたんですよね。
たった一つの事が、大きく人生を変えたりもするものです。

私のキャラ達は、誰かの人生を変えたかな?
願わくば、それが幸せな道でありますように。
あの学園で笑ってくれるなら、私は忙しくても笑っていられるんです。

まぁ、最近は優先事項が別サイト製作>ソレン≧カレ>ブログになってますが;;
ツイッターも、本アカばかり呟いてます><;;

そんな事より、水恋さんの和菓子案が全く浮かびません(吐血)
スランプ過ぎて、吐きそうです。
和菓子巡りでもして、アイディア貰おうかな;;

後、いい加減キャラ画像も新装したい。
SDキャラ描きたいなぁ…なんて思いますが、自分の首が絞まりそうです。
まぁ、誰にも迷惑掛けないことなのでそれはゆっくりやっていきます。
ただ、和菓子はなんとかしないと;;

和菓子案の神様、降りてきて…!

ぶり返しの風邪って厄介ですね;;
多分、今日で最後のはず…!
明日からは、仕事に励むぞ!と初っ端から意気込む海月です;;

今日は1日中部屋で休んでいたので、今は逆に動きたいです。
熱もやっと下がりましたので…いやはや。
なので、怒涛の画像投稿等をしてきました。
カレイドの水恋さんの和菓子と、ソレンの泣沢のみたらし団子、スノーのプリンです。
全部、今日中に作ったものだったりします(笑)
調子がのってたので、一気に作れました…!
逆にスランプだと、全く作れないんですが;;
個人的に、泣沢のみたらし団子は気に入ってます。
ちなみに、未だに作っていなかった足跡帖用で作りました。
作ったと思ってたんですが…まだだったんですねぇ;;


以下、折りたたんで私信です^^


まずは、先日ご一緒してくださりありがとうございました^^
デート、とっても楽しかったです(笑)

そして、風邪うつっていないか心配です><
だ、大丈夫でしょうか…?

それと、ブラシの変換の件ですが
http://www.coolwebwindow.com/weblife_column/coolweb/000204.php
に分かり易く載っております~^^
私は、この方法でいつも変換してたりします。

後、足跡帖完備しましたので宜しければ(笑)



以上、明日はレス返し頑張るぞ!な海月でした~(*´∇`*)


» プロフィール
HN:
海月 海雪
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ソレンティアで
マリンスノー、ユレウス、泣沢。
カレイドで
水恋、莉久
として生活を満喫しています。
見かけましたら、どうぞ仲良くしてくださいませ^^
背後霊は、腐女子とみせかけて雑食です。

» 手書きブログ
手書きブログ偶にやってます。
» リンク
» 最新コメント
[12/28 久遠双樹]
[12/16 まづこ]
[01/06 右田PL]
[11/22 なかの]
[09/20 なかの]
» ブログ内検索
» アクセス解析
» カウンター
» VAGRANCY JUKEBOX
» セルフィ