忍者ブログ
背後霊、海月のブログ
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありのままに言の葉を形に出来ぬ事の、何と口惜しい事か。
確率が低くなければ辿り着けないからこそ奇跡なのだと
痛いほどに知っていようとも。

ぐだぐだ感であやふやなのは仕様だと思ってください…ませ(吐血)
一応、1対1設定と書いたんですが書くまでも無くでしたね;;
非常に申し訳ない感じですが、選択委ねました…!(土下座)
世に言う無茶振りです、本当に。

背後のヒントと呼べないヒント。
「生かすだけなら容易い」
賭けは、それ相応のリスクを伴わないと成立しません。
つまりは、魔女の賭けた場所は「生かすだけ」では無い目です。
ついでのヒント。
本心は、夢の中で夢を見る。
求め続けられるは、願いへ至らしめるなにか。

ちなみに、賭けの流れが奇跡へ至る道でもあります。

種明かしは、遅くとも12月31日にするつもりです。
魔女の賭けた目、その全て。


以下、ちょっとばかり背後の呟き。


ずっとずっと、待ってるよ。
約束を抱いて、待ってるよ。

もう誰かが、突然消えないように。
いい子にして、待ってるよ。

会いたい人が、いっぱいいます。
もう会えない人も、いっぱいいます。

それでも、ずっと待っています。
いつの日か、あなたが来てくれることを。
いつの日か、お別れを伝えられることを。

待ち続けて、祈り続けます。

うちの子達の大切な人達が、皆いなくなる夢を見ました。
夢だって分かっていても、怖かったです。
せめて、いなくなる日にはさようならの言葉を残して。
突然、もう何も聞かされず消えるのは学園と市では欲しくないです。

無理しないでね、大好きな人たち。
もし駄目な時は、お別れだけでいいから。

行かないでって。
言わないように、ちゃんと我慢しますから。
PR
» なんとなく
Date : 2009.11.22 [Sun]
なかの Edit
塔の中で仁義なき戦いを繰り広げている気がするので、こちらへのコメントは控えようと思っていたのですが…すみません。

サブ子は、中の人として知っている情報を完全に無視した上で、フリーダムにしゃべらせているので、もしかすると、今後(あるいは既に)、海月さんの意に反する流れになるんじゃないかな、と危惧しております。
…こ、このまま首つっこませて大丈夫でしょうか(汗)
ご迷惑になっていないか、心配です。

なお、Sオウで突っ込みたい気持ちもあるのですが、2キャラで絡むってどんだけなの…という引け目もあり、さらに言うならあのKYは下手すると「3サイズ教えてください」とか言い出しかねなかったので、自重してみました。
でも、サブ子にはいえない言葉を、Sオウなら言えるんじゃないかと思っているので、今じゃなくともいつかお話できる機会があればいいな、と考えていたりします。(狐さんではなくて、Rイシャちゃんにですが)
»» あわわ。
2009.11.22 [Sun]
その節は、ありがとうございます(土下座)

エスパーになっちゃいけませんものね。
私も、今の状態は背後無視で進んでる状態だったりします。
(なので、背後があたふた状態)

いえいえ、どんな結果になっても私は進ませるつもりですのでお気に無さらずです^^
寧ろ、塔のあの子達の好きにさせると言うのが私の意志ですので…
コメが無ければ自然消滅ルートだったので、本当にありがたかったです><
迷惑なんてとんでもないですよ…!
少なくとも、今の魔女ことスノーは物語の聞き手がいた事に感謝して救われてますので。

3サイズ(笑)最大限答えると言っちゃってるので、中身スノーでも答えていたと思います。
面白半分に、虹華さんは、B98 W56 H90のJです!と背後が答えてみます(お前)
涙紗は多分、この後ぼーっとしてる日記が続くと思われますので
もし良ければいつでも、お話してやってくださいませ^^
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» プロフィール
HN:
海月 海雪
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ソレンティアで
マリンスノー、ユレウス、泣沢。
カレイドで
水恋、莉久
として生活を満喫しています。
見かけましたら、どうぞ仲良くしてくださいませ^^
背後霊は、腐女子とみせかけて雑食です。

» 手書きブログ
手書きブログ偶にやってます。
» リンク
» 最新コメント
[12/28 久遠双樹]
[12/16 まづこ]
[01/06 右田PL]
[11/22 なかの]
[09/20 なかの]
» ブログ内検索
» アクセス解析
» カウンター
» VAGRANCY JUKEBOX
» セルフィ