忍者ブログ
背後霊、海月のブログ
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒業おめでとうって、お手紙下さった方々、ありがとうございます。
涙目で返信しましたが…その後、未練も断ち切る為にキャラ削除したので
もしメッセージも消えていたら、申し訳ないです;;
コメントは残るはずだけれど…メッセージも残ってくれない、かな…?

そんな訳で、卒業時のスノーをぺたり。
笑顔で、お別れを。
最後だから、せめて絵をつけたいと思って描いたもの。
表情とか、結構気に入ってます。
歳相応な表情になっているかは、分かりませんが。


さて、これからのソレンでのメインですが。
多分、泣沢になると思います。
ユースは中々動かし方が思い出せないです…
どうやって、初めての人に話しかけていたかな?
泣沢の場合は、あまり気にせず突撃できるんですが。

最後に会話した時から1年も待てなかったのは、私がオフで色々とあった事。
誕生日云々のお話が既に1年以上経過しており、負担になっていると推測できた事。
が、踏み切りに至る一つです。

泣沢のスノー卒業を受けての日記。
塩キャラメルとかの台詞は、強がりです。
そもそも、みたらし団子って塩っけあるとか突っ込みは無しで;;

PR
» 気付くの一足遅かったぁっ
Date : 2010.12.16 [Thu]
まづこ Edit
ご卒業おめでとうございます。それとお疲れ様でした!
スノーさんには一杯お世話になったのに、知らぬ間の事で何もできずちょっぴり残念です。
とりあえず赤い人は、卒業後のスノーさんが幸せでありますように。と祈ります。

中身共々遊んでいただきありがとうございました。
また何か機会があれば遊んでやってください。
それでは。
»» ありがとうございます><
2010.12.17 [Fri]
卒業宣言をしてから、すぐのキャラ削除でしたので…;;
こちらこそ、アズリさん達にはお世話になりました。
個別にご挨拶できず、申し訳ないです;;
きっとスノーは、日々の見落としがちな幸せを積み重ねて生きていくと思います。
卒業後、あの子が塔に遊びに来る様なときがあればまた遊んでやってくださいませ^^
こちらこそ、本当にスノー共々ありがとうございました。(ぺこり)
» 遅くなりましが
Date : 2010.12.28 [Tue]
久遠双樹 Edit
ご卒業おめでとうございます。
私も断続的で気付くのが遅くご挨拶が今になってしまいました。
…気付いたのはクリスマスカードの準備をしていた時でした(汗)
鈍い友人で申し訳ないです。
どうせなら笑顔で花束でも見送りたかったで…ちょっと残念です。
一番最初に友人になって頂いて、沢山お世話になりまして、有り難うございました。
また機会があればお声掛けくださると嬉しいです。
お疲れ様でした。
お体労わってくださいね。
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» プロフィール
HN:
海月 海雪
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ソレンティアで
マリンスノー、ユレウス、泣沢。
カレイドで
水恋、莉久
として生活を満喫しています。
見かけましたら、どうぞ仲良くしてくださいませ^^
背後霊は、腐女子とみせかけて雑食です。

» 手書きブログ
手書きブログ偶にやってます。
» リンク
» 最新コメント
[12/28 久遠双樹]
[12/16 まづこ]
[01/06 右田PL]
[11/22 なかの]
[09/20 なかの]
» ブログ内検索
» アクセス解析
» カウンター
» VAGRANCY JUKEBOX
» セルフィ