忍者ブログ
背後霊、海月のブログ
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと、やっとDVDが届いたのでほくほくな海月です。
一ヵ月越しのゲットですから…長かった。
そして、もうすぐ世界会議なのでわくわくvv
当日は良しなに~、です♪

バトンに入れて下さってありがとうございますー
確か…お茶会、だった気がします。
あの時だったか別の時だったか、アルトネの志方さん曲で(私が)盛り上がった気がします(笑)

縁日も終わり、余韻に浸ってます。
おかげ様で、物凄く楽しかったです。
それにしても、まさか5店舗目までいくとは思いませんでしたが(笑)
そろそろ、ユースもjewelで何か考えないと、と思ってます。
11月11日は宝石の日なのさ!
今年はどうしようかなぁ…悩みどころです><

ソレンで貼った絵の加工品をぺたり。
吹雪ver.別名、極寒ver.です。
今の季節が秋だって事は、分かってますよw

舞う事で、色鮮やかに焼きついていられたら。
そんな魂胆で、涙紗は舞ってたりします。

そして、言うまでも無くバトルじゃ無いんですけどね;;
武器持つ=バトル、なんでしょうね(苦笑)
PR
» とても
Date : 2009.09.20 [Sun]
なかの Edit
綺麗です!
舞もルイシャちゃんも(笑)
冬も好きですが、秋のエフェクトがたまらん綺麗でした。

春を見るために、サブ子を乱入させようかどうか迷い中です(笑)
»» ありがとうございます><
2009.09.21 [Mon]
色違いと言われない様に、エフェクトを変えて良かったです!
舞は、涙紗の偶にしか無い見せ場だったりします。(笑)
フリーブラシに助けられまくってますが…嬉しいです><
乱入してくださったら、嬉々として春描きますよ!
涙紗の友人・知人はほぼあの場に集ったので他の乱入は確率が低いですからね。
こっそりと、鬼面への周りの反応が楽しかったです。(笑)
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» プロフィール
HN:
海月 海雪
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ソレンティアで
マリンスノー、ユレウス、泣沢。
カレイドで
水恋、莉久
として生活を満喫しています。
見かけましたら、どうぞ仲良くしてくださいませ^^
背後霊は、腐女子とみせかけて雑食です。

» 手書きブログ
手書きブログ偶にやってます。
» リンク
» 最新コメント
[12/28 久遠双樹]
[12/16 まづこ]
[01/06 右田PL]
[11/22 なかの]
[09/20 なかの]
» ブログ内検索
» アクセス解析
» カウンター
» VAGRANCY JUKEBOX
» セルフィ