忍者ブログ
背後霊、海月のブログ
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご指名入って吃驚な海月です。
あ、いえ。ホストじゃないですよ(笑)
初詣の特賞の、ですね。
男性キャラを撮る確率低いので、頑張ります。
とか言いつつ、次のキリ番の方も男性ですけど。

初詣が終わったら、そろそろタブレットを新しいのに変えようかと。
ペンの先が削れていて鋭いのです;;
ただ、タブレットを変更すると慣れるまでに時間が掛かりそうなのですよね。
メーカーも違うタブレット(貰い物)になるので…

今回のきりぺたのちょびっと加工版をぺたり。
お着物なお嬢さんは好きです(断言)どこが違うのかと言われると
ピンクで人物の周りにスクリーンかけたのと
こちらの方が画質が良い、ですかね。
ソレンで公開する絵は、100KB以下にしているので。

ちなみに、今回一番苦労したのは下書きです。
下書きと言うか、構図…ですかね。
普段のバストアップ絵ならば、普通に直立で良いんですけれど
今回は大判絵の方なので、ポーズに物凄く悩みました。

海月は、人物の身体を描くのが苦手です;;
特に、腰から下です。どうも不自然になっちゃうんですよ。
でも、今回は自然に描けたと…思うんですけど、どうでしょう。
ちなみに、反転しても耐えられますが着物なので大変な事になります(襟が)

一息ついたので、息抜きにゲームして参ります。
今更、幻想水滸伝(しかも無印のPSソフト)してます。
先日まではガンバレードマーチしてましたが。
時代逆行に定評のある、海月なのでした(笑)
いいものは良いんですよ…!

PR
» 無題
Date : 2010.01.06 [Wed]
右田PL Edit
わはーー!かわいい!
これが夜中に描いてたのかぁ!
ポーズがオチャメでいいですねェ♪
バックの毬のような曲線、古典的であり、モダンでもあり、惹かれます♪
海月さん、ボディ描けてるじゃないですか。
むちむちで色っぽくて…自分がそんなの描けないから尊敬するけどなぁ。



友達がそのゲームしてた!
幻想水滸伝もガンパレも。
面白いっていうからやってみたいなぁ。
でも私はどうも一人でコツコツやるのが苦手のようでして、ゲームも誰かに頼れるオンライン系をセレクトしてしまいます;;
TVゲームしたら横に誰かいてもらうという、不思議な環境ww
»» ですです^^
2010.01.07 [Thu]
はい、こちらが先日メッセ中に描いていたものです^^
わー、ポーズ頑張ったので嬉しいですv
背景が無地だと寂しいので探したところ、和風ででもいい感じのが見つかったので置いてみました。
色付けして鞠にしても良いかなぁ、と今更思いました。
あわわ、描けてるでしょうか…寧ろ私は、スタイリッシュな絵が描けないので右田PLさんが尊敬ですよ…!

お友達さんがされていたんですね。有名なゲームですからね。
どちらも面白いですよ~、幻想水滸伝は途中ですが(笑)
オンライン系は私もしてますよ~、ただ中々他PLさんに話しかけられないチキンですが;;
TVゲームは、コツコツ系が多いですからね。
他の方と一緒にTVゲームをする機会があまりないので、その環境は楽しそうです^^
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» プロフィール
HN:
海月 海雪
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ソレンティアで
マリンスノー、ユレウス、泣沢。
カレイドで
水恋、莉久
として生活を満喫しています。
見かけましたら、どうぞ仲良くしてくださいませ^^
背後霊は、腐女子とみせかけて雑食です。

» 手書きブログ
手書きブログ偶にやってます。
» リンク
» 最新コメント
[12/28 久遠双樹]
[12/16 まづこ]
[01/06 右田PL]
[11/22 なかの]
[09/20 なかの]
» ブログ内検索
» アクセス解析
» カウンター
» VAGRANCY JUKEBOX
» セルフィ