忍者ブログ
背後霊、海月のブログ
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初っ端から、私信です~^^

はい、見たら終わっちゃってました…早いですよね;;
それと、大阪の時間見たんですが朝9時の一本しかなくて
おまけに、どうも公開終了が6日みたいです(吐血)
6日以降、上映スケジュールに載ってないので…;;
なので、見に行くならば大阪で無く兵庫になりそうですが…大丈夫ですか?
ポケモンセンター楽しみにされていたので、凄く申し訳ないのですが><;;

兵庫のならば、安全策を取るなら8日。
ゆったりするならば、22日のどちらかでどうでしょうか^^
兵庫は大阪と違い、時間が色々あるようです~
以上、私信でした!

+++

そして、ここからちょっと変なテンションです。

http://www.fwinc.co.jp/music/shikata/index.html#pantalea

ライブきた!!!!
これはもしや、新アルバムのフラグでもあるんでしょうか…!
9月29日に、アルトネコンセプトアルバムが出るのは知っていますが。
あ、Istoria~Kalliope~も出ますよね、確か。
ちょっと下がり気味だったテンションが、大幅に上がっております(*´∇`*)
今回は、前のライブと違ってチケット販売後即完売が無いと嬉しいです…!本当に!

+++

ソレンで縁日が始まり、早速レスが追いついてません。
レスする気はあるんですよ…!!




過度に期待しすぎるのは、駄目だって。
時間が動く時は勝手に動くんだし、気にしても動かない時はもうどうしようもないですし。
本音を言えば、背後的にはもう泣きたい状態なんですけどね。
キャラ的にはそうじゃないので、影響与えないように自粛してます。

でも、一つ決めてる事があります。
1年。
最後の日から、1年経った日が訪れて時が動かないようならば私が動きます。
どうか信じたままでいさせて下さいね。
でないと、私はきっと動けなくなりますから。
…なんて、これも期待なんでしょうか。


PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» プロフィール
HN:
海月 海雪
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ソレンティアで
マリンスノー、ユレウス、泣沢。
カレイドで
水恋、莉久
として生活を満喫しています。
見かけましたら、どうぞ仲良くしてくださいませ^^
背後霊は、腐女子とみせかけて雑食です。

» 手書きブログ
手書きブログ偶にやってます。
» リンク
» 最新コメント
[12/28 久遠双樹]
[12/16 まづこ]
[01/06 右田PL]
[11/22 なかの]
[09/20 なかの]
» ブログ内検索
» アクセス解析
» カウンター
» VAGRANCY JUKEBOX
» セルフィ