忍者ブログ
背後霊、海月のブログ
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソレンとカレの公式twitterが始まったので、私も専用に別アカを取りました。
なので、こちらに晒しておきますです。
http://twitter.com/marinsnow_rosen
ソレン、カレ関係の方はお気軽にフォローどうぞです。
こちらからも、リフォローさせて頂きますので^^
キャラでの返信もやりますので、ご希望の方はリプライ時に希望キャラを書いてくださいませ。
多分、あんまりいらっしゃらないとは思いますが(笑)

以下、別ジャンルのイベントの事について畳んでおきます。

世界会議に隆臣さんと行って参りました!
久々のイベントで、大量に買ってしまいました(*´∇`*)
前回よりも、買った冊数が多い気がします。
新しいお知り合いさんも、出来ました~

イベント後に描いていただいたのが、こちら。
楽園は、ここにあり花嫁な牛さんです。
幸せすぎて、今でもハイです。(危)

牛さんと、隆臣さんは私の嫁です!(公式)

本人承諾済みですので、うふふ。
本当に、イベントや色々とお世話になっております^^
植物園、楽しみにしておりますね♪


後、イベント帰りの喫茶店で出てきたチョコパフェ。
ボリュームしっかり意外とボリュームがあって、正直驚きました。
パフェって、量が少ない所が多いので…
ちなみに、完食しましたよ。美味しかったです^^


おかげ様で、暫く余韻に浸れそうです。
あれですね、ソレンでもオフ会あったりすると嬉しいんですが。
勿論、関西で…!

では、一先ず眠って今日中に水恋さんの和菓子を仕上げます><
有言実行です!ファイト、私!

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» プロフィール
HN:
海月 海雪
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ソレンティアで
マリンスノー、ユレウス、泣沢。
カレイドで
水恋、莉久
として生活を満喫しています。
見かけましたら、どうぞ仲良くしてくださいませ^^
背後霊は、腐女子とみせかけて雑食です。

» 手書きブログ
手書きブログ偶にやってます。
» リンク
» 最新コメント
[12/28 久遠双樹]
[12/16 まづこ]
[01/06 右田PL]
[11/22 なかの]
[09/20 なかの]
» ブログ内検索
» アクセス解析
» カウンター
» VAGRANCY JUKEBOX
» セルフィ