忍者ブログ
背後霊、海月のブログ
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソレンで花祭りが終わりました。
遅ればせながら、接客レスも終了しました。
毎度賑わっていただいて、背後霊の私もスノーも嬉しいです。
ユースでも回れましたし、楽しかったです。
他の人も、楽しいって思ってもらえたなら嬉しいな。
といっても、私は出店したお店しかかかわってませんが(苦笑)
スタッフの皆さんは、本当にお疲れ様です…!

そして、もうすぐイースターも終わってしまいますね。
灯屋に専念させていただいて、画像しかお手伝い出来てません;;
それでも、大丈夫といって頂いて優しさに甘える形になってしまって
申し訳ない気持ちと感謝の気持ちとでいっぱいです。
皆さん、最後までどうぞご無理なさらず><


別ジャンルの事ですが。
学ヘタゲーム化とか、映画とか、3巻とか、会議とか。
2010年は、私に幸せをくれる年です。
もれなく、テンション高すぎて変な人になりますが;;
うん、楽しみのためにいっぱい頑張ります。

余談ですが。
予約する方を間違えて、ワンコイングランデの島国ゲットし損ねました。
予約時の自分を、コルコルしたいです。(遠い目)


そんでもって、ツイッタ始めました。
主に日常と別企画についてつぶやいてます。
興味のある方は、お知り合いさんであればお教えします~^^
大したこと、言ってませんが(笑)

あぁ、良かったと大きく息を吸い。
深く深く、息を吐く。
夢で終わってくれた事を、感謝する。
失敗、した事があるから。
とてもとても大きくて、取り返せない失敗を。
だからもう、どんな形でもあの失敗を繰り返したくない。
たとえ、自分が傷ついても。
生きていれば、私はまだやり直せるから。
PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» プロフィール
HN:
海月 海雪
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ソレンティアで
マリンスノー、ユレウス、泣沢。
カレイドで
水恋、莉久
として生活を満喫しています。
見かけましたら、どうぞ仲良くしてくださいませ^^
背後霊は、腐女子とみせかけて雑食です。

» 手書きブログ
手書きブログ偶にやってます。
» リンク
» 最新コメント
[12/28 久遠双樹]
[12/16 まづこ]
[01/06 右田PL]
[11/22 なかの]
[09/20 なかの]
» ブログ内検索
» アクセス解析
» カウンター
» VAGRANCY JUKEBOX
» セルフィ