忍者ブログ
背後霊、海月のブログ
10« 11 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一つね、最初から考えていた結末。
次の眠りが最後だと知って、けれど呪いを解く方法も何も分からず
一人の人として生きていくことを選ばず
転生の魔女としての、道を選んだ場合の結末妄想。

+++

「…先延ばしにし続けても、何も、変わりませんでしたね」
ほんの少しでも自分が変われると、救われると信じていたなんて
何て、愚かだったのだろう。
そうして、分を弁えずに関わりを持って
この結末へと辿り着く。
きっと、私を知る人たちを酷く傷つけるのでしょう。
もしかしたら、忘れられないくらいに恨んでくれるでしょうか?
そうであるならば、マリンスノーという少女は幾分か幸せだった事でしょう。
「もう、私は…『私』に溶けて、還ってしまうけれど。
…咎人はどこまでいっても、許されないから。」
最期に切なげ微笑んで、そっと短剣を取り出す。
慈悲の名を持つ、美しきミセリコルデ。
いつかの『私』が、かつて戦友だった人の命を絶った際に使った忌まわしき剣。
乞われたからとはいえ、罪は罪。
あの日の『私』は、泣いて謝りながら今の私と同じ最期を遂げた。
「……おやすみなさい、私の大切な人たち。
おやすみなさい、マリンスノー。
最初から、私の生に縋り付かずに…こうすれば良かったのにね」
きっと、しがみ付いたからこんなにも苦しかったのだ。
手放せばいとも簡単にこの苦しみから、解放されたのに。
深く深く、己の身体を抱くかのように慈悲の短剣で刺し貫く。
―そう、転生の魔女にはたった一度なんて得られぬ夢でしかないのだから。
  …『私』は望む、夢の続きを。さぁ、もう一度始めましょう?
  転生の魔女の、未来永劫続く救われぬ罪と罰の物語を―
海に降る雪の名を持つ、少女はその名をなぞる様に
骸となりて転生の魔女の意識の海に降り積もる。
しんしんと、海に雪は降る。それは終わらない生と死の物語。


+++

…なんてね!(帰れ)
いや、書いていた瞬間それも良いかなぁと思ってしまう自分が居るんですよね。
な、流されやすすぎます、私!!いや、でも幸せになって欲しいですから;;
でも、もしもの話だったらどれだけ酷い結末でも構わない気がします(酷)
…というか、あれですね。これだと、シギュンもスノーも可哀想だ。
本当は二人とも、一人として生きたいって願ってた数少ない転生の魔女なのに。
まぁ、でも…ほぼ元凶はシギュンなんですけど;;
変なテンションになってしまいこのままでは本気でBAD EDにしかねない、私(がたがた)
そ、そんな訳で潔く寝ますです><
PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» プロフィール
HN:
海月 海雪
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ソレンティアで
マリンスノー、ユレウス、泣沢。
カレイドで
水恋、莉久
として生活を満喫しています。
見かけましたら、どうぞ仲良くしてくださいませ^^
背後霊は、腐女子とみせかけて雑食です。

» 手書きブログ
手書きブログ偶にやってます。
» リンク
» 最新コメント
[12/28 久遠双樹]
[12/16 まづこ]
[01/06 右田PL]
[11/22 なかの]
[09/20 なかの]
» ブログ内検索
» アクセス解析
» カウンター
» VAGRANCY JUKEBOX
» セルフィ